デートをしました。


私、デートをしました。



f:id:Kenken2254:20200124052822j:plain



率直な感想としてはめちゃくちゃ難しかった。

思った以上に話には着いていけた。三時間ぐらいではあったけどね。

ただやっぱり話が繋がらない瞬間とか、噛み合ってない瞬間てしんどいよね。誰も助けてくれないし。

そう誰も助けてくれないの。当たり前だけどもうやるしかないんよね。話すしかないんよ。

一対一の空間で完璧に振る舞うにはまだまだ時間が必要だなと感じました。残念ですが。

時間というか練習ですね。

悔しいけど今の実力はそんなところです。

日本語だったらこんな返しできるのに、何て言えばいいか分からないとかさ。どんな話題にしようかなって考えながら英語も考えなきゃいけないとなるともっと瞬発力が必要だなって思う。理解するための集中を切らさないってのもなかなかハードだしね。

まあ言うてますけど、日本語でもできないかもしれないな。

いややっぱり悔しいね。

もっとできただろ自分。

まあ後の祭りですけども。

勉強をもっと頑張ることをここに強く誓います。

いやー、悔しい。楽しかったよって言わさせてしまった自分が悔しい。

絶対にそこまで楽しくないやんこんなん。下手な英語を向こうは我慢しながら理解するわけだからさ。

容赦をしてくれなかったことには感謝しているよ。

でもやっぱりはえーなー英語は。

「また誘っていい?」って聞いたら、「いいよ」って言ってくれたけど、それもあるかわからんしね。

いや悔しいって、シンプルに。

いやー、もどかしいな。

勢いで書きなぐったけどこれがいまの心情です。嘘はなく。

いまこの瞬間は日本に帰りたいなと思いましたまる

帰らないけどね。

シンプルに叫びたいです。お願いです。もう一度だけチャンスをください。

それではまた。