まとめとこれから。


5ヶ月が過ぎましたという報告と半年を迎えるにあたっての自分の意気込みを書こうかなと。

毎月のことですが光陰矢のごとしです。気が付けばって感じ。

真夏に来てもう真冬ですからね。気が抜けないね。人生は思ってるよりも短い。

ただ生きてるだけで死ぬことはできるんだけどそれじゃつまらないなと。

何か自分にできることをやりきって最期を迎えたい。

飛躍しすぎました。

先日、自分の母親の誕生日だったんです。もういい年ですよ、言ってみれば。どれだけ一緒にいれるか分からないからこそ今が大事なんだなとか思うわけ。

だけどメッセージを送ったら逆にパワーをもらっちゃった。いつも応援してもらって感謝してもしきれないですよ、本当に。

やっと親孝行をできる年になりつつある自分ができることをしたい。

言い方はあれだけど、余裕をもって安心して送り出せるようになりたいってのが今の目標ですかね。

できることを出来る限りやるのみです。

とにかく頑張りますってことです。

まとまりませんが。

さて、半年に向けてどうしましょうか。

もうだいぶ生活基盤が固まってきた感はあるのでね。それをどこまで自分の理想に近づけることが出来るかが大切なのかなと思います。

変化を恐れることなく外に飛び出して行きたいなと思います。

そんなところです。

それではまた。