長い一ヶ月でした。

 

 

多分人生で一番忙しい1か月をもう少しで終えることができそうです。

 

今月の初めに、幸運にも、新しい2つの仕事を貰うことができました。

 

 

結果的には3つの仕事を同時並行でこなす日々。なんとか日程を調整しつつ1か月間乗り切りました。

 

クリスマスと新年の前だから仕方ないんですが、頑張りました。

 

チップ込みで1か月30万円。

 

終わってみればよかったのかなと思います。新しい職場で新しい人たちと出会い。慣れない環境の中にもある程度順応することができた自信。

 

ただ自分の趣味だったり勉強の時間を割けなかったのは少し残念ではありますが。

 

これからはもう少し余裕を持って生活していきたいなと思います。

 

遅ればせながらメリークリスマス。少し早いですが明けましておめでとうございます。

 

そんな感じです。

 

あと新年のグリーディングカード書いたんですが投函するのが遅すぎて届くころには1月の半ばになってるかもしれません。ごめんなさい。

 

あとコメントくれた方。返信の仕方が分からないのでここで。自分のインスタグラム貼っておきます。

 

IG:k_kaito0202

 

それではまた。