トロントはこういうところなり。

今日はチャイナタウンに行って来ましたよと。

 

アジア系の店が多いわけですが従業員はほとんど現地の方なのでそこまでアジアの雰囲気に満ちてるってわけでもないんです。

 

路地を入ると結構いろいろなお店があって楽しいところです。トロントに来る際はぜひ!

 


f:id:Kenken2254:20190822065454j:image

 

コスタリカ出身のクラスメートが撮ってくれました。ピースしたらオタクみたいだから止めろって。ピース以外何をやれっていうんだ。

 

いずれにせよだいぶ生活に慣れてきたって言ってもいいのかな。

 

一人でどこにでも行けるって訳じゃないけどね。今のところは楽しめているなぁって感じ。

 

もちろんやらなきゃいけないことは山積みなんで、一つ一つ潰していきたいなぁと思う次第。

 

f:id:Kenken2254:20190822065854j:image

 

あとこれも来たらUPしないとね。トロントのシティーホール。奥に2つある塔が新しい市庁舎なんですって。

 

この周りはいろいろ見るところがあって楽しいところです。一番の都市部って感じでね。

 

冬になると全面スケート場になるんだとか。面白そうですよね、トロントの冬。あほほど寒いらしいけど。

 

じゃあトロントの夏はどんな感じかっていうとね、、、、、、

 

めちゃくちゃ暑い!!!

 

想像は完全に超えてきた。なんか太陽が近い感じって言ったらいいのかな。日光ばりばり照ってる感じ。でも湿度は低いから汗はでないんすよね。不思議と。

 

気温の割には暑いけど快適には過ごせてます。日本の夏とは違って圧倒的に過ごしやすい。

 

そんな毎日です。

 

見るべきところは他にもたくさんあるんでね。その都度UPしたいと思います。明日はトロントの有名なお祭りに行く!名前忘れたけど!

 

まあそれはお楽しみということで。

 

それではまた。

 

PS. 今日が最初のブログを投稿してから一ヶ月記念日でした。10投稿目ということで。どうぞこれからもよろしくお願いします。