到着しました

 15時間遅れで着きましたよ。トロント。一安心。良かった。入国審査も何の問題もなく終わって良かった。あとはこっちの生活に慣れていくしかないなって感じですね。


f:id:Kenken2254:20190818124723j:image

ちなみにホストファミリーは今のところ当たりかなって感じです。シンプルにやさしいしご飯はまずくないし。家はでかいし。

 

不思議と到着後の方が落ち着いている自分がいます。最後の日に11時過ぎまで酒飲んでた時の方がドキドキしてました。楽しかったけどね。

 

さて、明後日から学校が始まります。並行して家と仕事探し。どうなるかな。楽しみです。

 

あと今日は最高気温24℃でした。めっちゃ涼しい。まあ特筆すべきことはないです。

 

それではまた。