出不精がカナダに行くってよ

 

昨日から夏休みが始まりました。よろしくお願いします。

 

八月になってからより一層暑いですね。

 

まあ家から出ないのが吉だろうってことで、クーラーの効いた部屋にいるほうが快適ですしね。

 

きっかけ

そんなこんなでカナダの出発まで二週間切りました。いろんな気持ちで溢れてますが、やると決めたからにはやろうという感じですかね。

 

群馬の端っこで生まれた自分がいつの間にか東京で暮らし始めてカナダに行くっていうんだから人生はわからないなと。

 

まあきっかけなんてものは特にないんですけど強いて言うならHump Backの「拝啓、少年よ」って歌ですかね。いい歌なんで是非聞いてみてください。

 

それではまた。